NVDA情報局(フラグ)

投資家目線でNVDAを買い煽るためのメモです

グラボの会社じゃなくて、自動運転の会社になっちゃうのかな

  Drive Px

GTCだとゲームのゲの字もなくて、DL、AI一色でちょっとお高くとまり気味のNVDAなんだけど。。。

 

2016Q2の決算見ますと、ゲーミング向けの売り上げが全体の 54.6% を占めてて、まだまだグラボの会社なんですけれどね。

 

同じ時期の自動運転向けの売上は全体の中で8.3%だけでした。これがグラボに肩を並べるビッグビジネスになるか?

 

マッピングは完璧にしといて、システムの汎用性は確保しときますんで、ローカライズは各自進めてちょ!ってことか?