NVDA情報局(フラグ)

投資家目線でNVDAを買い煽るためのメモです

私をNXに連れてって💛

       f:id:booniebichon:20161003081901p:plain

 任天堂の偉い人が、NXへの展望を語っています。ポケモンGOのアドバンテージをどのようにNXにつなげていくのか楽しみです。腕の見せどころ!

 

記事中で欧米の子供たちの、タブレット使用率が高いことを言及してたけど、これってNXタブレットの関係を示唆するフラグ??? 

 

個人的には Splatoon 2 が楽しみすぎて夜もグッスリ!

 

とにかくNXがバカ売れすれば、NVDAもウハウハ!

 

  

(抜粋)

「これまでの任天堂ではリーチできなかったお客様や地域に対して、IP(intellectual property)を広げることで任天堂の遊びの世界を知ってもらう。その上で、最後はゲーム専用機にそれらのお客様を全部連れていきたい。そのために、スマートデバイス向けアプリをリリースしたり、テーマパークにアトラクションを設置したり、といったさまざまな取り組みを進めていくつもりです。」

 

任天堂のIPに触れた方々が、任天堂の遊びをより楽しみたいと思って「NX」を買えるように、また幅広い年齢層の方々やさまざまな地域の方々に喜んでもらえるように、そこはかなり意識して「NX」を作っています。」

 

 

 

trendy.nikkeibp.co.jp